あれからつらつら考えた。

  • Day:2009.12.23 23:41
  • Cat:K-POP
せっかくのチャンスだったのにぃ~~~~!!って 怒りまくっておったのですが
よく考えてみると
ほかにも出演予定の方がいらっしゃるのに 「シャイニがこないっ!」って
ひとり騒ぎまくってるのは とっても失礼なんじゃないかと そんな気にもなりまして。

だって 超新星ですよ。・・かの HeyHeyHey!のエンディングにもなってるんですよ。
その上 T-MAXですよ。なんつったって こっぽだにご出演の彼が所属してるですよ。
さらに FT Island ですよ。若手ナンバーワンバンド(こ・・・このくくりでええんやか(汗))でっせ。

いくらあのマリンメッセがでかいといったって 
こんだけ話題の人々がくるんだもん チケットはけないわけないじゃん。

・・・・って ワシも実は思ってたんだけど・・・・・



「集客力のある韓流イベント」ではあるけれども
どのグループもみんな若いです。いきおい ペンのかたがたは かなり若いです。(たぶん)
「この日はコンサートにいくので・・・」っていいだすには かなり勇気のいる時期だとおもわれ・・・

そして チケ代金、9800円。
これで 上記のような ぱんちゃぱんちゃ輝くあんなかたがたのショーケース(なのか?)が見られるんだもん
決して高くはない・・・・といいたいところだけど
コノ時期のあの出費はかなりの衝撃かと思われ・・・・
ワシのようなおっきなおねーさんだとて かなり気合いれてオーダーかけたです。

きっと 「いきなりの武道館でもそこそこいける 韓流アイドルさんたち」だから ちょっとくらいハコがでかくても
ってのがどこかにあったのではないかと このばったばたの中止具合を見て思ったりもするんですよね。

「ぎりぎりまで様子みてみよう。きっとどうにかなるだろうさ」って。

であるならば。

その「どうにか」は その多くは県外の方の決意によって達成できることだってことも 
視野にいれるべきなのではないのか。
土曜日だし 年末だし ・・・・かなりがんばって確保されてるにきまってますって。
しれをドタキャンなんてことになって・・・・払い戻せるとはいえ けっこうな手数料かかるし。


都合悪い結果になったとはいえ 楽しみにしてたファンの気持ちをずたずたにしちゃったことは確かです。


今回悪いことが重なってこんな風な結果になってしまいましたが
みんなそら人気のある人たちばっかりなんで これに懲りずに(いやん こんないいかたしたくないよ~~~(泣))
次回は もちょっとこじんまりとしたホールでもって 同じような・・いえ 単独×4のセンで
コンサ企画してほしいです。


Shineeペンさんのみならず T-MAXペンのかた 超新星ペンのかた FTぺんのみなさま
今回はこんな残念なことになっちゃいましたが 「思いはいつかは通じる」と信じて。

ぜひとも 福岡で。って。






さぞかししんなりするだろ~な~ と思いながら
おそるおそるイベ中止をチビコに告げたのですが


「そっか~~~~~。ん~~~~~~~~~



しかたがないじゃん。きっとまた・・・・くるかなぁ・・・・」

とシブい顔。


「うん・・・・たぶん いつかはね。
テストとかにかかってなかったら また 行こうね。」

というと



「・・・・・・でも 円高でしょ?
福岡とか 地方とか くるの大変なんじゃない?こないかもだよ?」





・・・・・・あら 意外とオトナな発言だわ。(うはは)



「だねぇ・・・・じゃ 韓国行っちゃう?(ワシは行きたいぞ)」


「おとーさん どうするのぉ?一人残したらかわいそうじゃん。」





・・・・・・あらららら・・・・・意外としっかりもの(笑)


よしゃ。福岡来るの 神様に祈るとするか。(だが 無宗教に近いぞ、へそ山家(笑))




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
