KBS歌謡大賞

  • Day:2009.12.31 02:12
  • Cat:Shinee
ケーブルテレビにはいってるとこういうのがほぼリアルタイムで楽しめるのがありがたいです。
KBS WORLDさんありがと~~~♪

レコ大での びっべんの活躍(と むしろジヨンの髪型具合)に驚き つか かなりの衝撃をうけ
トンのあまりにもしっとりとしたステージに「あ~ やはり年内解決は無理だったのが悔やまれるよね~。」と
なかば あきらめというか悟りめいたものを感じしたあとのコレで

しかも 粋な計らいというか 「まんま流してます」状態だったので
HITEビールのCMやら ビンちゃんミナちゃんのコーヒーのCMやらじそぷさんのコーヒーのCMやらもみることができて
ワシ的には うっひょっひょ~~~~♪な 時間でした。

(これで NANA'S BのCMやったら もう思い残すことはなかったのだが・・・それは無理だった。
時間的にもしかたがないですよね~)

あ!そうそう! テヒョンのジョージアのCMにはチビコと二人してか~~な~~~り~~ おどろきましてん。
日本とほぼ内容かわんないんだもん~~~(うははは)

またYOUTUBEでさがしてみようかしらん。


で コレですよ。



チビコもワシも大喜び!!





だが・・・・


テミンの声はどうした?!
 




・・・・・ほ・・・放送事故なのかっ?!!!



残念ではあったんだけど・・・
「「ばたふらい~♪」って歌うのはキーだけど 衣装はテミンが「ばたふら~い」だよね。うふふん♪」

とチビコはちょっとうれしそうだったぞ。うひひひひひひひひひ。


チケゲット がんばらんば。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
