SBS歌謡大賞

  • Day:2009.12.31 11:04
  • Cat:K-POP
Tさまのお話でその盛り上がり具合が気になり
さっそYoutubeで探しまくりましたわよ。

いや~ これってさ なんでこんなに楽しいんだろな~~~~~。

グォンくんは もう King いや Queen おぶ SBSがよでぢゃん と呼びたい(クス)



すでに名人芸




といいつつ ウラ番は ソンミンさんはじめとする SMエンタの皆様であることはほぼ間違いなく(笑)

チビコとワシの満場一致で わらかしてくださったのは やはり シンドンさん



と Keyぐん(笑)



しんどんさんは 一時しんどんさんじゃなくなっちゃうんじゃないかと心配してたざますが
やはり しんどんさんはしんどんさんざます。





彼女たちが歌うと りんでぃんどんも「鈴を転がすようなりんでぃんどん」ざますわね♪



童謡きいてるようざます。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
