今日ははやく寝なくては

とおもいつつ 編み物とWiiで夜更かししてしまっちゃいそうなのがコワイ(うはは)

でもでも!明日から(つか もう「今日から」だな)出勤なので 寝ます。


編み物はですね ポンチョ製作中なんですよん。
2mの長さまで編むってことなんで 年越ししちゃいました。
あと最後の40センチほどとまわりのぐるりを残すところとなりました。

模様編み(松編みというらすぃ)なんで飽きることなくできるのですが 
飽きないというのがまた睡眠不足のモトなんだよね~
ん~~~~~ おもしろくなっちゃうととまんなくて困ります。

できあがったらまた見せびらかします(おいおい)

「正月2日寝て過ごすと筋肉が2パーセント減る」という恐ろしい事実をしりまして
まぁ それ以前に「脱メタボ」の名目ではじめてたんですが
「え?そんなに減っちゃうの?」
「せっかく片足ウォーキングが そこそこできるようになったのにっ!
それが無駄になるなんざぁ由々しき問題なり。」
と半ば自分を追い込んで取り組んでます。

さりながら 今日はこんな時間なんで そろそろ寝ます。
明日からまた仕事とWiiと編み物がんばるぞ。


では ちゃるじゃ~♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
