文句いいたくりですまぬ

グルマンズテーブル。

韓流スターっつ扱いでの出演であることはわかってはいたんだけど
いざそういわれると一抹の淋しさが。

ワシの中ではやはりミュージシャン アーティストなのだ。
「俳優ヒョンジュン」ではなく「リダひょんじゅん」。



たしかに綺麗だしステキだけど
なんかちがうんだよね。



ガンコばばぁですまぬ。


なんだ リダったら参鶏湯もできるようになったんだ(笑)

キュオジョソのときのトッポギづくりのほうがイキイキしてたよね。
ちょっとよそ行きなリダだったのが残念だったなり。
「韓流スター」なリダもステキざますが
ゴンイルメンバーとじゃれあうリダのが
ワシは好きだす。

参鶏湯つくってるときのBGMがLOVE Like This だったのが救いだったです。
はぁ~
「ゴンイルのリダ」…じゃだめなんかなぁ…





うぅぅぅむ…
スポンサーサイト

Comment

YOU TUBE でめっちゃ検索して、UPしてる人のを探せて見れました^^ 
リダ可愛かったわ~。

「誰の?」が特に(笑

「韓流スター」の仲間入りしたのは、避けられない事なので、
私も認めざるをえないっちゅ~か・・・。

しかし、リダはリダですよね(笑
私も複雑です・・・・。

・・・・とか言ってる割には、このテレビの事をすっかり忘れてた自分(笑

「武道館DVD」もだいぶ前に届いたんですが、まだ見てないし・・・・

ギュ熱は冷めてないんですが、自分の中で501熱は落ち着いてしまったようです(泣
  • 2010/01/06 21:25
  • ぴょん
  • URL
ぴょんちゃんへ
実は ワシも忘れてて・・・朝新聞みなかったら見落としてた(汗)
てっきり夜の番組だと思ってたくらいだからして。

かわいかったよね~~~。
「お昼休みはウキウキウォッチング♪」な弊社お昼の状況なんで
会社でも見ましたが
「へそ山さん!このキレイな人はだれっ?!」と
ちょっと「うきゅ」な状況になりましたわよ。

すかさずあの例のネックレス着用さじんみせて
「この人ですっ!!このワシが作ったネックレスを着用してる この人ですっ!!」
とつい 自慢してしまった(アホまるだし)

あの頃が懐かしいっていったら アカンよね(泣)

> ギュ熱は冷めてないんですが、自分の中で501熱は落ち着いてしまったようです(泣

右・・(下か?)に同じです。
ひょっとしたらミン熱もやや下がりかもしれない・・・(おいおいおいおいおいおい)

また五人で「でじゃびゅ」級の かっこいいのガツンと歌って欲しいです。ホント。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
