ほっ。とりあえず。

  • Day:2010.01.06 23:22
  • Cat:Shinee
本日がシャイニいん福岡の申し込み初日だったんですが
無事つながりまして、申し込み完了しました。

とりあえず ホッとしました。

これで安心して眠れます。





チビコも
「今度はホントにテミン(おっぱ)に会えるよね?」
と半信半疑なようですが…
「チケットがなきゃ会えないからさ。」
と言い含めまたところ、
「チケとれたし、プレゼントつくらなきゃ。」
とそわそわしはじめましたよ(笑)


さすがワシのチビコだわ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
