ミーハー神さま ありがとう。

  • Day:2010.01.16 22:30
  • Cat:Shinee
今日はお友達とランチの約束があったので
昼からの「メレンゲの気持ち 韓国の旅」はとりあえず録画してでかけました。


で 今それを見てるんですが。

なんとっ!シャイニな皆様の「Ring Ding Dong」がかかったっ!


きゃ~~!




うはは チビコ狂喜乱舞。
やはりワシにはミーハー神様が味方してくれてるかもしれない(笑)



でさ。

驚いたのは 臼田あさみちゃんが びっべんがすっごくスキだってことと
あややがしあちんらぶだってこと。

スターアベニューでロケしてる様子があったんだけど
あややもあさみちゃんも まるでワシを見てるかのようなエキサイトぶり。
(ルックスには格段の差は当然あるが(笑))


久本さんは俳優さんがスキなんでしょうけど
私達はアーティストよねー

と。




チケがとれないのも無理ないなぁ…と思った一瞬。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
