チビコやばし。

つか

シャイニやばし。

ほとんど毎日「KBS歌謡大賞」見てる。
しかもシャイニ登場場面ばっかり(笑)

こんな異国の小娘のココロをがんじがらめにしちゃうなんて。


すごいわ、しゃいに。




またそれ以上に

スマンさんってば「アイドル生産」に関して
ものすごい能力をお持ちだと
ココロから思う。





ただやり方がなぁ…。
独占企業になると慢心が生まれるし
またそれに対する敵対勢力があらわれるのは
いわゆる自然の摂理ともいえよう。



傘下の若者に「謙虚であれ」と説くならば
それに見合う方向をお願いしたいものだ。



「エスエムエンターテイメントさいこー!」とチビコがいってうれしそうにしてたので

つい

「ああいう世界はなかなかタイヘンなのよ。」


とつぶやいてもた(笑)
スポンサーサイト

Comment

目に浮かぶ~(笑)

『SMエンターティメント、チェゴ』\(^O^)/
と叫ぶ日が来て欲しい
社長には『負け』を取って、『勝ち』を拾って欲しいわ
  • 2010/01/19 09:11
  • URL
風さんへ
そういうチビコの姿 ほほえましくもあって
だからこそ
今のままの気持ちを そのまま継続して応援し続けていけるような
そんな事務所にいつの日にか なっていただきたく思うですよ。

この笑顔が「えぇぇぇっ?そんなぁ・・・」って がっかりする日が来るかと思うと
すごく忍びないです。


反面

Don't Trust Over 30!という 
トンがった若者の思考を思い知る機会になるのかなぁとも思ったり・・・・
(文法めちゃくちゃなのは ご勘弁を)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
