よしゃ!

…と喜んでいいんだよね?
BRAKE OUT オリコンデイリーチャート 一位!





解散ビジネスとやら
いろいろ言われることも多いですが


んでも




みんなが彼らの歌や活動を楽しみにしてる
そのことは間違いない。
その表れなんですもの。







売れなくなったら事務所も諦めるかなぁ


だとか


売れ行きがいいことでますます事務所が意固地になってややこしいことにならないかなぁ



だとか



邪推するワシもいるんですが…

とにかく新譜楽しみます。

はやく取りに行かなきゃ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
