なにがあったんだろ

コンビニに予約したのに オーナーにまで届いてなかったそうだ。


予約してたぶん 今日は到着してるだろうと
取りに行って大丈夫かどうか確認の電話いれたら

「え?対応したのは誰ですか?」

あらららら・・・・新人さんだったのかな?

で 

名前は覚えてないけど こんな感じのかたでした
だされた紙のウラに 名前と雑誌名と連絡先書いてきました

と説明したら


「あ~ オーナーまで連絡が届いてなかったようなので 再度 承りますね。
また お電話します」

って。

したら その5分後

「売り切れた雑誌の取り寄せはできないんですよ。」の連絡。



や・・・やっぱりか(泣)



時を同じくして オンマ@にゃごや から電話が。


「あったよ!じぇーじぇー三月号!!」



「うひゃ~~~ん!送ってぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」



・・・・ってことで harukaさん。

お申し出いただきましで ありがとうございます。
ですが
このような経緯で 無事ゲットできることになりました。
ご心配かけてしまって 申し訳ありません。

それに 
せっかくゲットできた貴重な一冊を こんなワシがゆずっていただくのは心苦しくて。


ホントに貴重なんですよっ!


ワシの個人的な推察なんですが きっと あの本の「店頭展示分」は 九州に一冊もなかったのではないかと。
本州にすら並んでないような話を小耳にはさみましたので 九州であればなおさら・・・・・・・





しかし 去年の今頃 もっというと デビューのトシに このような状況になるなんてこと
だれが想像できたでしょう?
あのドラムロゴズのステージ上で歌い踊ってたあのころ 今のような状況を想像できたでしょうか。


・・・・こうなったからこその 事務所とのあの一件なんでしょうけどね。
事務所とのあれこれがあったからの この売れ行き・・ともいえる面もありますよね。

やっと手に入ったからには じっくり見なきゃね。
あ~ まちどおしいわぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
