とーどーいーたー!

100204_183054.jpg
おもにむの愛ざます。

あ いや

執念か(笑)



再々刷が決まったそうですが
ワシはおとなしく見守ることにしますね。


どんだけ売れるのだろうか。



・・・・・・・っと・・・・・

あの 内容読んだら というか 見たら

通常であれば 立ち読みで済まそうかと思うような内容だったんですが。
「男性初」というのが付加価値になっちゃってるのかなぁ。



こんなに注目があつまってるんだからさぁ もっと活躍させてあげようよ。
韓国で五人でできないのであれば 治外法権発動という方向はアカンのだろうか。

先日見たッピーサンデーで 
ある韓国の芸能人の方が(独身の女性で そうさな 日本でいうアラフォーな感じの方)
カフェでお茶してたときに素敵な男性がいたらしい。
で 彼女、そのお友達(そのかたも芸能人)に
「お金でなんとかなるなら(いくらでも都合つけることできるから)彼と結婚したいわぁ」
という発言をされたのだそうだ。

もう気分はほとんどその領域(苦笑)

「お金でなんとかなるのなら 日本で今年もコンサート開く許可とるのに どのくらい必要なんだろうか。」と。


ここまでもりあがってるんだもん。
JJをここまで何度も増刷させてるんだもん。CDの売り上げもハンパないくらいなものになってるんだもん。
「コンサートしますっ!」なんてことになったら それこそ
「ワタシがだします」「いや わしが出しますって。」
「いや私が」「それじゃぁ ワタシが・・・」

「どーぞどーぞ。」 式でさ。


このままおいとくと 発酵しちゃうんじゃないかと またしても心配になっちゃうじゃないかよ~~~!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
