뿌셔뿌셔

  • Day:2010.02.06 00:54
  • Cat:Shinee
シャイニな皆様が 韓国の오뚜기の「뿌셔뿌셔(っぶしょっぶしょ)」のCFにご出演されてるらしい・・・
ってのを せ@ねさんで発見して

(だがしかし すでにその素敵なパッケージのは品切れてた(さめざめ))
busyo.jpg



そんなこんながあるで~な話をしたら伝えたら
「はぁぁぁぁ・・・ それ ほしかったなぁ・・・」と 大きくため息。
そして
「なんとかならないだろうか」「おかーさんなら なんとかしてくれるよね。」
という目をワシに向けるのだ。

わるいな チビコ。
おんまとて いかな ミーハーを職業にできたらどんなにいいかと思ってるオンマだとて
できることとできないことはあるのだ。
ミーハーがどうさかだちしたっても職業にできないように。

CF見て我慢しような。





しかし みんな 見れば見るほどに かわええよなぁ。


スポンサーサイト

Comment

そんなのがあったのね~^^;;
スーパーでシャイニーの見たことなかったけど…^^;
あっっっもちろんCMは良く見かけるけどね・・・
アジュンマは、どれがシャイニーでどれが2PMでって、
全然見分けがつかんのよね~^^;;
チビ子ちゃんすまんの・・・
もうちょっと早く気が付いていたら、
おばちゃんが買っといてあげたのにねぇ~
  • 2010/02/06 09:25
  • Tです*^^*
  • URL
  • Edit
お久しぶりです(いつもこの登場でごめんね^^;)
やっとこさ新PCになりました!
これからちょくちょくお邪魔できそうです(*^_^*)
しゃいに可愛いね~~
新大久保にゃ売ってないかな?近ぢか行くのでみてきま~す!!

東方くんペンクラブ更新月なのですが、更新どうしようか迷ってます・・・

f(x)の男の子可愛いよね~~最近気になってます(*^_^*)
  • 2010/02/06 11:08
  • 花音
  • URL
  • Edit
Tさま あんにょん♪
いや もっと早く知ってたら迷わずお願いするとこだったんだけど・・・・

やはり もうないよね(笑)

いつもながら 韓国のお菓子事情ってば くらっくらするほど魅力的すぎよ~~~っ!!
2PMもSJもシャイニも過去には トンの皆様もパッケージに登場しておられるじゃないですか。

いつもなら「お菓子売り場」は鬼門なんだけど
こういうパッケージだったら もう いわば天国で(クス)

またどこかで見かけたら迷わず捕獲しといてくださいね。(@無理難題)
花音ちゃんへ
おれがんまにえよん♪
PCぐん トラぶってたのね。大丈夫?
で 新しいPCくんの調子はどう?

> しゃいに可愛いね~~
> 新大久保にゃ売ってないかな?近ぢか行くのでみてきま~す!!

よよよよ よろすぃ?
なんかね~ 風のウワサだと このパッケージ、中にステッカーが入ってるそうな。
できたら テミンのステッカーのソレをゲットしてきて~~~
(透視がんばれ@鬼)

> 東方くんペンクラブ更新月なのですが、更新どうしようか迷ってます・・・
むむむむむ。むずかしいところだよね。
「希望を持って待ってるよ。」の意思表示として 更新したらいかがかな?
(ワシはそうする予定です。)

> f(x)の男の子可愛いよね~~最近気になってます(*^_^*)

・・・・・えと f(x)のオトコノコとは・・・・?
あ?もしかしてエンバのこと?

エンバは 


あの 





オンナノコだよ~~~(@小声)
http://ayuming920.blog96.fc2.com/blog-entry-746.html

色付きの文字え~~っそうなのね~~v-12色付きの文字その後詳しく調べていて事務所があのS○だと知ってしまったし・・・ガールズグループってあったから変だな~と思っていたのですv-31

テミン(娘と同い年!)ね~期待しないでね
そのむかし東方くんたちもお菓子のパッケージになっていたよね~ステッカーも入っていて買いまくったな~~

東方くん更新いたしまっす願いを込めてv-238
  • 2010/02/07 15:25
  • 花音
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
