全曲 試聴できるようになりました。

'Find voice in song'

いよいよ全曲試聴ができるようになりました。
いろんなジャンルの曲に果敢に挑戦されてる その心意気に拍手を贈りたいです。

日本語でうたうへそさんを想像するのは いままでじゅっと苦しかったのですが
(ボクをショウ ソウカイしたね~♪ の呪縛もあった模様。)
なかなかどうして 
細部のはちゅおんに「お?」と思うところはあるにせよ
うまく メロディを織り上げることができているのではないかと思うのですが。

「Gone Today」を今聞いてるのですが・・・(いやん♪ 素敵だわん♪)
ソテジさん好きのへそさんなので ロック色の強い歌への思いってのは常にココロのおくにあると思うのですが
ワシは コノくらいのPOPさを残したものがへそさんの声にはあってるような そんな気がします。
VINKさんのアレンジってのも しっくりくる要因かもしれない。


いかんせん 試聴なので 聞くほどに 「はやくフル聞かせやがれっ!」な気持ちが
ぐんぐん高まっており・・・・はい。本日予約しました@楽天さん。

それまでは 試聴をヘビロテさせていただきます。

あ~~~ 待ち遠しい。





到着したら これでもかというくらい

「ことばにできない」


を聞きたおそう という決意を固めました。


ふらつかないで聞けるように 足腰鍛えておかなきゃ(クス)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
