お忙しいのね(泣)

  • Day:2010.02.09 10:39
  • Cat:Shinee
ほっかいどー!!


パイプいすに座ってるのがなんともかわいいざます。


ん~~~~


りんどん活動もアデューしたことだし 今はこういう「慈善活動の時間」なんだろうか。


トンバンヒョンドゥリ ど スジュヒョンドゥリ がちょっと動けない状態だし
ショニョシデヌナドゥリが 絶好調な中だし。
お休みの間も きっちりイメージ管理しなきゃ って感じでしょうか。
(でも なぜ 北海道?)

自主的であるとは ちょっと考えにくいんですが 
それでも なんかすごくこういうの似合いますよね。
儒教の国のコだからなんだろうな。


この後ノスケジュール、またしても海外ですよ。
アデューしたとはいえ なかなかに過酷なスケジュールですよね。
これも 事務所の意向なのでしょうか。
忙しさにヤられて 倒れちゃったりしませんように。
無事福岡までたどり着いてくれるようにと祈ってます。


だって チビコが試験勉強に入らなきゃな頃なのに
「オッパたちに ミサンガ(作って)あげたいんだよね~。」
と その手の本に首っ引きで。

きっとたいしたものはできないとは思うんだけど・・・・・
でも そういう気持ちが なんとなくかわいくて。(えぇ 親バカですともさ)

ハイタッチのときには 感極まってないちゃうんじゃないかと 今から楽しみです。(鬼)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
