ビールもバレンタイン仕様。

  • Day:2010.02.14 19:11
  • Cat:家族
126614229673.jpg


どんな味なんだろ?










チョコよりビールなオットに買ってみました。

ロイスとサッポロのコラボなんて ザ・ホッカイドーじゃないか?(笑)

どんな味だろ?





・・・・・えとね。まず「Bitter」なので ほろにが なワケですよ。
ビールの苦味とはまた異質の苦味ゆえ 
つい

「う~~~~~~~~~」とつぶやいてしまいました。


思い出すのは あの 黒ビールのちょっとした酸味。


「でもなんか違う。なんだろな。」

と2人で分析しあってみたんだけど・・・・・


オット(以下:オ)「ん~~~~~~」
ワシ(以下:ワ)「ん~~~~~~ なんだろ?これ?」
オ「ん~~~~~~~~ たしかにチョコレートテイストではあるんだけど・・・」
ワ「ん~~~~~~~~~~  カルアミルク?」
オ「ん~~~~~~~~~~~~ あぁ それあるな。あるよ。あの リキュール つか なんつーか・・・」
ワ「ん~~~~~~~~~~~~~~ ベイリーズとかのリキュールをビールでわった?そんな感じ?」
オ「あ~~~~~~~ あるかも。ソレや ソレ。こっちよか エビスビールもってこい。のこりはやるで。」
ワ「やっぱしかぁ・・・目新しいものには あんまり飛びつかんね。オット。」
オ「いいけ はよビールもてこい。」
ワ「(けっ!自分でやっちゃいなよ~~~)あ・はいはい。」



普段あんまり話しないわれらに いいきっかけを提供してくれました。
ありがと~!チョコビール。(勝手に命名)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
