「それだけでうれしい」

今日 お友達が しあちんのミュージカル鑑賞の旅から帰ってこられた。

「ただいま」のメールが も~ ミュージカルがどんなに素敵だったか
そて彼女が どんなにエラいことになってきたか 
そんなことが すべて手にとるようにわかる
そんな心温まる というか ムネがキュンとなるようなメールだったんですよ。
(保存しちゃいました。スマヌよ~)

ほんとに一生懸命に旅行をコーディネートしておられるのを伺ってたので
やっと実現したこの旅が ワシにとってもすごく嬉しくて。

今年は彼らの 彼ら五人のコンサは期待できそうにもないので
こっそり「いったらいいよ~」ってたきつけたりもしたのですが
実現できたことがうらやましい・・というよりも こう 
彼ら  いや しあちんを、彼と彼の天賦の才能をとても大事に思ってる彼女を見るのは
とても嬉しく思うんですよ。


と同時に

ワシはそこまで ユノぐんのことを思っておるのか?

ひいては

そこまで へそさんのことを支えていけるのか?

・・・・・そんな風に考えたとき 自分の薄情さかげんに 苦笑いするしかないのですが。




んでも きっと彼(この場合は へそさんね)を目の前にできたならば
ガッチンゴッチンに固まっちゃうに違いないし 
ぐぅの音も出ないにちがいないし
へそさんの歌を聞きながら運転すると 視界が悪くなるくらいに涙を流しちゃうので
きっとまだ 大丈夫です。はい。

へそさんの新しいCD買うために トンベストの買い控えをするワシですもん。
(不買運動の意味ももちろんある。)

へそぺんさんの 末席の末席にて 見守りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

へへ
あは(*^_^*)
恥ずかしい。

公演後 気分そのままに文字にした文章だったので、あゆみんからハネムーンに行ってきた人のメールみたいといわれ、はたと我に返ってちょっと恥ずかしくなりました。(笑)

今度「もういいっちゅーねん」ってぐらい話ますね。(爆)
  • 2010/02/20 00:33
  • URL
  • Edit
風さんへ
いやん けっして 冷やかしたワケではなくて
ココロのそこから楽しんでこられた様子が手に取るようにわかったので
つい うれしくなっちゃって・・・・

ボキャ貧なワシを許してください。(とほほほ)

一晩中でも一日中でもお話うかがいますんで。(うひょひょ 楽しみ~~~~♪)
  • 2010/02/22 21:55
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
