うっかりしてるにも ほどってもんがあるんじゃないか。

なぁ ワシよぉぉぉっ!!

んも 情けなくって涙がでらぁぁぁぁぁっ!!っうっっうっっうっっうっ


ここここ こんなに近くにいらっさるてのに この日は動けないんだよ~~~~っ!!
つか これって ナマなのかなぁ・・・・・

へそさんの出演プログラム(九州ガラミ分抜粋)

【TV】
★くまもと県民テレビ ココsmile
  2/28(日) 11:45-12:30

【ラジオ】
★Love-FM Asian Beat
  2/21(日)&2/28(日)19:00-20:00
  2週に渡ってゲスト出演!

★CROSS-FM POP-BEAT
  2/28(日) 24:00-26:00


あぐぐぐぐぐぐ・・・・・いいいいいよいよ じょじょじょ上陸するのか? 九州に?


きゃぁぁぁぁぁぁっ!! 




って 熊本のは 生放送ではないそうだが でででででも


「収録は、蔦屋書店 熊本三年坂のフリースペースで行い、日曜日に放送します。」


だって。
やっぱ 来るのかなぁ・・・・どっちなんだろ。


ぐしゅん。来るなら 来るっていってよぉぉぉぉぉ(泣)


つか


ちょいと北九州にもよっておくれよぉぉぉ(泣)

(ちなみにここ・・・なのかな?
あひぃいぃぃっ!!
いつ収録するんだろ?つか 「収録した」なのかな?)


どんどん深まっちゃう疑問・・・・<はよ ぺんくらぶはいれよぉ。




あぁぁぁ・・・・ つくずくへそさん運が薄いなぁ ワシってば。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
