結婚記念日だった


そういえば(笑)


オットが買ってきてくれた~。


わーい。いただきます。
スポンサーサイト

Comment

結婚記念日
おめでとうございます。
「小悪魔プリン」ってのがなかなかカワイイ選択ですわ。
ところで、結婚記念日とゆーのは入籍日ですか?結婚式を挙げた日ですか?
人それぞれなのかもしれませんが、だいたい皆さんはどちらの日でお祝いしてるのか気になっています。
うちの場合、入籍して1年後に式を挙げているので、なんとなく入籍した日を結婚記念日としてます。
  • 2010/02/20 22:08
  • キリ
  • URL
  • Edit
キリちゃんへ
ありがとうございます♪

> ところで、結婚記念日とゆーのは入籍日ですか?結婚式を挙げた日ですか?

ウチは結婚式をあげた日を記念日にしてます。
にゃごやで結婚式をあげて こっちでの生活が始まってからの入籍だったんですが
これがまた「入籍した日」ってのをまったく覚えてなくって(笑)

届出書くときも 
しきりに結婚指輪のウラに刻んだ挙式の日を確認しながら書類作成してるほどでして(笑)

なので 証拠の残ってる「結婚式の日」が「結婚記念日」。です。


> 「小悪魔プリン」ってのがなかなかカワイイ選択ですわ。

んまいんですのよ~~~~!!これがまた。
(実はオットが食べたかったみたいです。)
  • 2010/02/22 22:11
  • あゆみん
  • URL
おめでとう
結婚記念日うちは入籍した日かな・・・つきあいはじめた日の2年後に入籍したので覚えやすいv-15
あゆみんちゃんのだんなさんセンスあるうv-25
うちのは最近なんもないなv-40
  • 2010/02/26 20:28
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃん ありがとう!
> 結婚記念日うちは入籍した日かな・・・つきあいはじめた日の2年後に入籍したので覚えやすいv-15

付き合い始めた日 って うちいつだったっけ?・・・(うはは)
・・愛だな、愛。

> あゆみんちゃんのだんなさんセンスあるうv-25
> うちのは最近なんもないなv-40

・・はっきりいうと「食べ物で釣ったれ」なんじゃないかと・・・・
「お肉になるものよか ピカピカになれるものがええです。」
と何度ゆうてもわかってもらえんのだよなぁ。

スイート10だい@もんど ってのにあこがれてたんだけどとっくの昔に過ぎ去っていってしまった。(笑)

いつかは「結婚記念日に温泉旅行」ってのがやってみたいなぁ。
  • 2010/03/02 22:44
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
