あと4日

  • Day:2010.02.24 00:25
  • Cat:Shinee
てことは 明日からチビコは期末テストで
きっと苦しい胸のうちだとは思うんだけど

「ちゃんと解答用紙全部埋められなかったら 

シャイニ連れて行かないからね。」


と ココロをオニにして おしりたたいたところです。

こんな時期にチケットとっちゃって 酷なことしちゃったかなぁと若干反省もしてるんですが
でもでも 今のがしたら きっと次はないと思うですよ。
本州にいたら きっと「次」はたくさんあるんだろうけれども
いかんせん 韓国からは近いのに コンサのための場所には選ばれないという
そういうトコロなので コレ逃すことしたくなくってねぇ・・・・・

でも ちょっとはこのコトバが響いたのか いつになく机に向かう時間が増えてきてるような・・・・・
勉強してるかどうかは なぞだけど・・・・。(おいおい)


いよいよチケットも届き プレゼントを・・・って思ったのですが
今回 プレゼント箱は置かれないそうなんですよ~。

チビコともどもちっ!と舌打ちしたんですが
考えてみたら、テスト勉強もしなきゃ プレゼントも造らなきゃじゃ 身が持たないよなーってなもんで。
なので
かえってそれでよかったと思うことにしました。

ん~~~あと4日。
ちょっぴりドキドキしてきましたぞ。


このごろ ハタと考えるわけですよ。

テミンってば 同級生の息子さんと同じ年なんだよね~。
ってことはさ
息子にキャーキャーいってるのと同じじゃん
そう思ったらなんとはなしに 腰が引けてる自分もいたりして。

「きゃ~!」と言っていいのかどうかまで 悩んでしまいそうで(笑)



って チビコはほぼ毎日 コールの練習してます。<テスト勉強せれ
「あ~~~っ!今日は 五人の名前いえなかった・・・もいっかい!」<だからテスト勉強せれ
「びなぬんしゃいに わいおーゆー!きゃ~~~っ!!テミンっ!!」<だから勉強はどうした


・・・・・結果が いまさらながらおそろしい・・・トホホ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
