こっちも行きたかったんだよな~


シャイニペンミ前に これでもかというほどにへそさんのCDについて語ったワシだったのでした。


「へ・・・へそさんのショーケースも行きたかったのよぉぉぉぉぉ(よよよよ)」

ショーケースに行ったお友達から へそさんってば 日本盤CDにはかなりリキはいってたとのウワサを聞き
いけなかったことがとっても残念で・・・・・


でもですよ。この「綜合ニュース」の画像みて思ったのは

20100228120206_bodyfile.jpg



・・・ふ・・ふとった?


ま・・まぁ ムカシっから「活動期は膨張期」なところがあったんですが
今回は目を疑いましたわよ。

この手の光沢のある生地は カラダの輪郭がくっきり出ちゃうので 
「膨張感」も二割り増しのようなきがするんだよね~。


なぜ コレ着ようと思ったんだろ?







のどがさけるほど歌わないでいいです。
ほそ~くなが~く 愛して 歌ってください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
