ちょっとまってよっ!

  • Day:2010.03.02 23:41
  • Cat:K-POP
あまり彼らのことをよく知りもしないワシがこんなこというのもアレかもしれないが
なんでこんな泥沼になっちゃうまでになっちゃったのか。

「攻撃はいちばんの防御」ともいうこともあるけれども こんな攻撃は かえって見苦しい。

最初からボタンは掛け違ってるのは 誰の目にも明らかだ。
そのボタンを直してあげるべきオトナが そこまでの器量があったのか無かったのか。

ペンにしてみたら いたたまれないよなぁ。


・・・にしても「私生活の問題」ってなんだよ?
そのうえ
「永久追放」ってコトバはものすごく重いぞ。

ほんの数日の間でこんなばっさりいっちゃうってのは あまりに冷たいし
ペンへの誠意ってナンだよ?って そう思わずにはいられない。
(「ペンへの誠意」てのは 某グループT(と 問題の事務所S)とて同じだが(うはは。ブラックか))

ペンに媚びたりする必要はないけれども 「納得できるような話」を ちゃんとしてあげてほしいです。

(エラそに話してしまっってすまぬ)




事務所Sよりも こちらの事務所のほうが こういう問題をうまく収拾するものと思ってたのになぁ・・・・
残念でしかたがない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
