あれから一週間。

  • Day:2010.03.06 01:12
  • Cat:Shinee
本日はワシの帰宅とチビコの帰宅がほぼ同時刻でして。

「着替えたら ごまたまご(4月から都民になる妹からもらったのだ。準備のためちょくちょく上京してるらしくて お土産にいただきました。)食べようね。」

と 待ってると しばらくして 先週のペンミのときにきてたパーカーを着て二階から降りてきました。

「んっふっふ~ てみんと会ったときに来てたヤツ。 んっふっふ~♪」

とやけに嬉しそうで。


あれから一週間がたちますが ますますシャイニ熱があがってるようです。
一日に何度 JOJOとRDD見聞きしてることか。(合間に U-KISSのびんぐるびんぐるも見てますが(笑))
その様子 見ててほほえましいというか なんというか・・・
なんちゃって韓国語でシャイニの歌歌うくらいなら 韓国語 本格的に取り組んでみないか?なぁチビコ。


「ご挨拶くらいは言えるようになっておいたらさ~ 
ハイタッチのときに『好きです。』(きょきょきょ極端すぎだってばよっ!)
っていえたのに。」

「え~~~~~~ そんなこといえんもん。」

「つかさ チビコは普段から自己アピール力に欠けてるとこあるからさ 
 こう 何かインパクトのあることしなきゃアカンってば~。」

「・・・・」

「おかーさんはゆぐん(うちわ)がいたから じょんひょんに「どや?」って顔されたじゃん。適度になんかせなよ~。」

「おかーさん こけたしね。ぶふふっ」

「・・・・・・・うっ・・・・うるちゃいっ!!ありゃ 不可抗力さっ」

「・・ふ~~ん。でもいいの、てみんの顔が近くで見られたけ。」

「だね~~~ ホントにかっこよかったよね~~~(・・と以下コンサの思い出話)」


一週間って こんなにはやかったっけ?
あ~~~~ ライブDVDとかでないかしらん。キーのキューティーハニーやら てみんとおにゅどんとしょんひょんのうちゅくしい歌声だとか「かりすまみんほう」とか のりのり~んなJOJOだとか・・・(きりがないぞ、おい)
あの楽しい時間の見直し できたらいいのになぁ・・・


今回地の利を生かして じつは空港にも行ってみたんですよ。
@時に会場入りするんとしたら・・・って逆算して 
「この便か?」「すくなくともコノ時間までにはこなきゃね。」な時間を見計らって。


案の定 ほかにもお嬢さん方がたくさん待っておられて
「よしゃ これなら なんとか格好つくよね。」と内心ほっとしてたりもしました。
会場最寄のF空港は こじんまりしてるので けっこう「え?こっからきたらヤばいんじゃない?」てぐらいにとにかく近い。(謎)

到着ゲート付近は「もしこっからま正面じゃん」とあせりと不安も入り混じるようなステキなシチュエーション。


いまかいまかと待ちわびてるってのに 待てども待てども・・・こない。

「この時間までこなかったら 昨日到着してたんじゃない?」ってな意見もあって
そこはそのまま退散しました。
(空港で話をしたお嬢さん(くしくも同じ市の方だったの(笑))に こっから先は託したんだけど
あとで会場でお会いしたんですがそのときに
「あれから一時間くらい待ったんですけど 来なかったんです~。やはり 昨日入りなんですかね~。」って。
「そか~ やはり昨日か。」

と話がまとまったのにもかかわらず 彼らはステージ上で質問コーナーのときに
司会者「いつきましたか?何たべました?」
シャイニな皆様「今日きました。」モスバーガーとラーメン食べました。」


えぇぇぇぇぇぇぇっ?!今日きたの?


・・・ってことはだ。


会場入りはギリだったん?あいご~!!

どどどど どんなスケジュール具合なん?


彼らだって 若くっても疲れるんだからさ~~~~~
はぁぁぁぁ・・・・・
もちょっと「いちばんかっこいいところ」が見せられるような
そんなスケジュールでおいでいただきたいものです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
