やっときた。

  • Day:2010.03.08 18:55
  • Cat:Shinee
「ぶりりんが7人。
おにゅが2人。
全員が6人。(日本語軽くまちがえとる)
あと残り5人だね…。
キーとみのとてみんはやっぱり来ないのかなぁ…」


とこっからさきがなかなか進められなかったのですが…






ぐっじょぶ、ワシ。


本日やっとてみんがこらっしゃいました。

チビコは今現在スヨンなので
(スイミングクラブに行ってる)
封は切らないでおこうと思います。


跳びはねて喜びますように。


昨晩もギリギリまで歌謡大典@KNTV見てました。
(DVDに落とせないのが悔やまれる(泣))
ジュリエットがギリ見られたのですが
そらもうエラいことになっとったし(爆)

はよ帰ってこないかな。

チビコ帰ってきたからあけたんだけどさ。


20100308202638


なんだかさー。

てみんってば国籍不明なコになってるんだなー(笑)


チビコはくねくねして喜んでたけどね。
どんだけハまってんだか(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
