嬉しくないわけじゃない。

嬉しくないわけではけっしてないです。

彼らの姿をみるチャンスが激減してしまった今なのに
こうして
雑誌だとか 映像や有線なんかで彼らの姿を確認できることができるんだもん。

ひょっとしたらずっと応援してる地元のペンよりも
彼らの存在を感じることができる そういう環境ですものね、今の日本。


でも・・・ここ最近 (ちょっとひねくれた言い方すると)「数字が取れる」という思惑が 
以前よかたくさん見えてきてるような そんな感触も否めません。

CDも爆発的に売れまくってるわ、雑誌は軒並み品切れおこしてる。
そんな「今」のこの「ドラマ出演」。

ドラマだって ここんとこ「数字」的にキビしい状況で。

そんなときのこのドラマ出演話。

嬉しくないわけじゃないけど 快く受け入れられないところがあります。

ドラマもいいけど「五人の活動は?」って。
しかも 動いてる様子が確認できるのは 3人ばかりで。

チャンミンのドラマの話もあまり多くの情報を得ることができないし(わしの怠慢もある。確かに。)
ユノの仕事といえば ドラマとマイケルジャクソンのあの話くらいだし。


ほかの子飼いのコの面倒見なきゃなのはわかるけど
これじゃ事務所に残ったほうからだって「だいじょうぶかいな」って気持ちにもなるだろうし
ましてや 出たほうが活発に仕事しとるのみたら 心中穏やかならぬものがあるでしょう。

先日の話のときにも出たのですが
「残った2人のお守りもできないってどういうこと?」と。
活発に活動の話が聞こえるのは 「出た三人側」のみで ユノたち側の話はどっこにも見えない。


・・どうなってるんだろうね。


この時期なので「解散ビジネス」というやなコトバが引き合いにだされないようにしなきゃだし
「数字とれそうだったのに やっぱ アカンかったな」っていわれないようにしなきゃだし
ものすごくいっぱいやっかいなことがついてまわりそうなのが心配。
期待のうらがえしなんだろうけれども・・・

ワシの思ってた「日本での活躍」ってこういうことじゃないんだけどな・・・ってのが根底にあるみたいです。
あきが言うように「五人での活躍」を待ってるときにこれってのが寂しいのだろうな、きっと。

ん~~~~ 
整理するつもりがますますややこしいことになっちまった。


でもやっぱ「なんかちがう」ってもやもやばっかりなんだよな。



Comment

ツッコミで申し訳ないが・・・
>活発に活動してるのは 「出た三人」

二人のような・・・^^;


私も含め、浮かれたおバカなペンが多い中、ビシッと書いてくれるあゆみさんが好きだなぁー。
  • 2010/03/10 10:11
  • たまぞー
  • URL
  • Edit
要は
要するに複雑ってことよね。

単純に日本で彼らを観れるのは嬉しい。
だけどなんか心に引っかかるものがある。

一時期のジェットコースター状態ではないけれど、ふとした時に「どうなるんやろ」と止まってしまうのよね。

これで主題歌、東方神起ってなって、歌番組でも5人ででてくれれば一番いいんだんけどね。
  • 2010/03/10 13:55
  • URL
  • Edit
ユノもマイコー関連で目立ってるじゃん!
結構宣伝やら、照明や舞台設備に金かかってるらしいよー。
1番高いのは出演者のギャラらしいけど(笑)

今は小休止中のユチョンさん以外は活発な活動といっていいんじゃない?
恐らくマンネも衣料系モデルとか入るだろうしね。
ユチョンさんも近いうち動きあるから心配無用。
予定がないのはグループ活動のみよ。
  • 2010/03/10 18:13
  • あき
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
