なんだこりゃ?

お友達のとこで知りましたが こんなカードが企画されてるんだって。


そう。その名も「韓流ファンカード」(ぷ)


どうやら SS501ぐんや 超新星ぐんたちのみならず U-KISSの皆さまもカラんでいるような、
そんなニュアンスのニュースがNewsenにありました。


ん~~~ 


なんだか胡散くさすぎだってば~~(笑)

このブーム というか「韓流」をありがたがる風潮がこれからも継続するって計算なんだろうけど・・・。
どこまで「イベント」が成立しつづけられるのかなぁ。
(年末のあの ドタキャンが思い出される(笑))


そう思うと「年会費」って すごくハイリスクだと ワシは思うよ。
しかも このお値段ときたら・・・・・・

「コンサ3回分」
もっというと
あのディナーショーよりもずいぶんお値打ち」
なのかもしれないけれども
教えてくださったお友達もおっしゃってたけど 「おめあての方」以外のイベントの参加って
たぶんできない いや したくないだろうし。
そうなると ずいぶんな会費なんじゃないのかっ?!


こういうくくりで お金を徴収するのって ワシはよろしくないと思うよ。


また

好きな人がこういうくくりかたされるってのも すごく不本意だ と思う。


こういう企画が通っちゃうってのも 腹立たしい。イヤだなぁ、まったくぅ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
