女子会(とblogには書いておこう)

学生時代の友達がこっちに来るってんで会いにきてます@博多
時間の都合もあって泊まりつきです(笑)


オットには苦笑いされましたが(泊まり込んでなにするだ?だって。自分だって終電の都合で泊まり込んで飲み会ってのをしたことあるのにぃ(笑))

久々に学生気分つか女子会気分でルンルンだす(死語)

モツ鍋のお店(楽天地)ではじめてたべました、酢モツ。




うましっ!


生臭さ皆無ですごくたべやすかったです。
20100321063808



そしてそして メインのモツ鍋。

この山のなかにモツはいました。


うまあああいっ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
